what's new
2017. 02. 27

cycedelica / 美月 正
第二弾

Graduating traveler / is-m
2017年、月イチ差分UP企画第一弾

2016. 9. 7
DPBMS差分アップローダー避難所
お久しぶりです。DPBMSアップローダが稼働してないということで、新たにCGIを設置しようと思いましたが、
げろちゃんさんがアップローダを作成されてましたので、以後DPBMS関連のアップロードはこちらにお願いいします。
また、旧アップローダのファイルをもっていらっしゃるかたがいれば、あ!で補完したいと思いますので、よろしければtwitter:@dpbmsまでご連絡お願い致します。


2014. 5. 17
δ難易度表
いろいろありましたが、発狂DPBMSはザイルさんに引き継ぐことになりました(結構前に
今後はこちらのサイトがメインとなります。今後も発狂DPBMSを宜しくお願いします。

現行スレ
DP BMSスレッド Part5

PENさんが発狂DPBMS難易度表全曲の動画を作成されています。
譜面確認用にご利用ください。
【ニコニコ動画】発狂DPBMS難易度表全曲動画リスト【マイリストまとめ】